忍者ブログ
あなたは 夢 を持っていますか? マイホーム、マイカー、結婚、ローン返済。。などなどあると思います。 今のこの世の中、夢を叶えるためにも お金 が必要です。 あと 信じること! 夢 叶えたいあなたに情報を提供したいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4

もし 目の前が真っ暗になり 大きな壁が立ちはだかったとき・・・・   あなたは どうしますか?? 

前を向いていれば それしか見れないので すすめません。  もしかしたら 後ろにも 光があるかもしれませんね。 その光は 何を意味しているのか。。

自分の価値観で 判断することも大事ですが、その視野を広げることが大事だと思います。 きっと解決策がみつかって 道が開けます。 

いろんな見方をする癖をつけましょう!!
PR

いま この瞬間を楽しんでますか??   今 現在を楽しまないと 一生楽しめるかどうかが決まるとも言われています。

人生は、一瞬、一秒、一分、・・・ の繰り返しです。 すべてを楽しんで 悔いのない 日々を送るように心がけましょう!!!  今という 時は もう二度と 訪れませんよ。  なにか 神秘的ですよね★

みんな やりたいことは山のようにあると思います。
この世に 生まれてきて やりたいことも出来ないうちに 人生が終わるのは なんとももったいないです。

自分のやりたいことを 全うし、人間らしく生き抜くことが大事です。 そうすることで 自分が輝けるとおもいますよ!!

一日 一日を無駄に過ごさないようにしましょう★

誰だって 長い人生ですから、不安なことは 多々あります。 しかし、ここで落ち込んでいては 前に進めません。  不安なこと、困難なことがあったときは 幸せの一歩手前と思ってください。 

次にくる幸せを迎えるために いまの不安なことが必要なのです。 この不安なことは 必要な通り道であり通過点です。   それを 通過すれば いままでにない 幸せなことが 待ち構えているまずです。

人生前向きに ☆
地球上には 67億人 の人間がいるとされています。 私はそのうちの一人で あなたもそのうちの一人です。 

人の人生が終わるまでに 地球上のすべての人と出会うことは 完全に不可能です。 たった 1秒でも・・・・

そう思うと いま あなたのそばにいる人たちは ものすごい確率で出会ったことになります。 すごいですよね!!


出会いは、出会うべく時に 出会うべき人と 出会う ことになっています。  

そのとき が楽しみですね(*^_^*)
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
最新TB
ブログ王ランキング参加中
プロフィール
HN:
Dany314
性別:
非公開
自己紹介:
夢先案内人・・ になりたい! みんなで幸せに☆
バーコード
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.