忍者ブログ
あなたは 夢 を持っていますか? マイホーム、マイカー、結婚、ローン返済。。などなどあると思います。 今のこの世の中、夢を叶えるためにも お金 が必要です。 あと 信じること! 夢 叶えたいあなたに情報を提供したいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4


当たり前のことに感謝すること

特別なことが起こったときにしか感謝できないとしたら
感謝することってめったに起きないですよね。
でも、当たり前のことに感謝する習慣を持っていたら
いつでも感謝することができます。

ご飯をいただけることにも感謝、仕事ができることにも感謝。
感謝しているといいことがたくさん起こりますよ。

感謝の良い波動がよいことをたくさん引き寄せるんですよね。
当たり前と思っていることに感謝すればするほど、幸せになっていきますよ。

感謝の気持ちを大切に。。。

PR

目標を持つことは 非常に大切なことだと思います。

人間誰しも ある到達点があり そこへ向かうために努力します。 入試、納期、期限・・・・

人が立てた到達点に強引に到達しなければいけない場合、何が何でもやりますよね。でも 自分が立てた目標を遂行するのには 忍耐力も必要ですよね。  1ヶ月で5キロやせよう!! と思っても いつしか 明日から、明日から、、と なって 目標が達成できないものです。

継続する力を身につければ 目標も達成できるようになり、すばらしい夢へと羽ばたけるでしょう。


本当の自分にとっての幸せってなんでしょうか?  
真剣に考えたことありますか?

真剣に考え始めたときに その答えは見つかります。

人それぞれ 幸せは違います。自分にとっての幸せって・・・

世間体とかではなく 自分の魂がよろこぶようなことってなんだろう??

そんな幸せをみつけてみてください!!

 


 


自分を大切にして 自分を好きになると 人生観が変わります。

なぜなら 四六時中 自分と一緒にいるのは 自分自身なのです。  誰だって 好きな人と一緒にいたいですよね? 自分が好きなら すっと一緒にいれますよね  
もし 嫌いな自分だと 嫌いな自分がずっと一緒にいるのは嫌ですよね。

自分を大好きにして 大切にしてあげましょう!!

トラブルは 誰だって遭遇するものです。 
トラブルにぶつかっているときには 人間の視野は 非常に狭くなっています。

そんなときはちょっと視点を変えてみませんか? トラブルは必ず解決できるからその人のところにやってくるそうです。
いままで 解決できないことでも 見方、視点を変えてみましょう!  

人生の幅がひろがりますよ★
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
最新TB
ブログ王ランキング参加中
プロフィール
HN:
Dany314
性別:
非公開
自己紹介:
夢先案内人・・ になりたい! みんなで幸せに☆
バーコード
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.